広告
■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が 900 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

閉鎖的WANDSカラスレ+雑談

494 :上木ミ : 04/04/20 01:16 ID:yrCsjax.
あっちはあっち、こっちはこっちってことで住み分けして、
お互い持ち込まないのがよかろうかと思われますです。
けっきょく今回はこっちの面子だけだったんで、まぁいいけど。
閉鎖的っても、イソターネットの世界なわけなんで、そこんとこ注意したほうがいいかと。


某オフの某氏(≠例の人)が、他に予定なかったらオフ来てたらすぃ。
前に聞いたら、ここの存在も知ってたみたい。今も見てるかは不明。


>>えな
今週は、その某オフの仕込みで忙しいので、うpは来週まで待っててケロ。
五反田だったら、うpより直接渡しに行きまひょか?


237 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.1 (04/06/25)